2019-01-01から1年間の記事一覧

Artemisblueとビートセイバー

お久しぶりの飯田です。 量子コンピュータが出来たやらPS5が出るやらで一層加速していくインターネッツ世界ですが、そんななか未だネット環境が毎月毎月速度制限に怯えるスマホ一台な情弱マンがいるらしいですよ? もちろん俺のことです。 なのに今回の記…

その名はヴァネドラ

どうも、不定日記の名に恥じぬ不定期っぷり、お久しぶりでございます。ブログ更新が久しかろうが久しくなかろうが、書くとなればやっぱりバチュバ記事でしょうよ! ではさっそく今回ご紹介しますのはこちら、ヴァネッサ・ドラクル。通称ヴァネドラちゃんでご…

さえきやひろの「ピ ピカソ」が素晴らしかった

とまあ本日の内容としては、真実ブログタイトルに帰結するのみなんですけれど、家に帰るまでがブログ記事だって母ちゃんに育てられた我が身としては、やはりちゃんと書き残しておこうという気概でこうして自身の感動をなんとか言語化せんとして日本語に挑ん…

飯田なろう短編8選

こんにちは。みんなのアイドル飯田ちゃんです。 本日は私が小説家になろうで書いてたのを紹介してみようと思います。といいますのも、ここ1年くらい全くなろうで書かなくなりまして、今更ポイントやブクマが欲しいという訳ではなく、なんだかんだ90個くら…